BLOGブログ

幸運の鳥

幸運の鳥

こんにちは。 結婚式のモチーフ。 それはおふたりらしさを最も表現できますよね☆ 有名なモチーフではウサギや鳩など日本や海外に言い伝えられている結婚式にピッタリな幸せな象徴の動物たち。 幸運の鳥といわれるフ…

メルヘン!

メルヘン!

季節によってさまざまな花が咲きますよね。 その季節に沿った花のブーケをお選びいただくとともに、 フラワーティアラなどもセットで合わせるとメルヘンで可愛いです! お好きなフラワーティアラをつけてみるのも素…

バラの花

バラの花

皆さん こんにちは さて 本日は結婚式にはとても大切な役目である『お花』の話です 私たちにも とても馴染みの深いお花 「バラ」 バラの花には 〝 愛・恋・幸福″ という花言葉をもっています そして…

結婚式に大事な物とは…

結婚式に大事な物とは…

皆様こんにちは。料理長の高井ですm(__)m 結婚式に大事な物! それは忘れられない料理! 2コースある春メニュー料理の中で出している一品! 非現実的な空間で驚きと美味しさを求めた一品! キャビアです! キャビ…

スパークリングワイン

スパークリングワイン

こんにちは!サービスの遠藤です^^ 4月に入り、花便りが各地から届く今日この頃… 皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日は今の季節にぴったり、披露宴のウェルカムドリンクや祝杯酒にお奨めの『スパークリング…

ドリンクオプション

ドリンクオプション

こんにちは。ギャルソン松本です 本日はご婚礼でのドリンクメニューをご紹介します。 センティール・ラ・セゾン千秋公園のご婚礼では、通常のフリードリンクプランにプラスαで様々な楽しいオプションを追加できます…

「想い」

「想い」

こんにちは。ウェディングプランナーの熊谷です。 ご家族だけ、ご友人だけ、本当に親しい方々だけで、幸せの日を過ごしたい。一緒に過ごせるのは短い時間。だからこそ、心から喜んで楽しんでもらいたい。普段話せな…

美容について

美容について

こんにちは☆ 季節の変わり目で体調を崩したり 肌が荒れる方も多いのではないでしょうか? 最近私は美の師匠にお会いし教わった事がございます 朝は循環の時間なので余計な物を食べない方が老廃物が排出…

春のロケーションフォト

春のロケーションフォト

こんにちは。スタイリストの竹中です。 最近はすっかり春らしくなってきましたね(^^) センティール・ラ・セゾン千秋公園では今、春のロケーションフォトをおススメしております。 和装姿で緑とお花に囲まれながら…

リングピローのお話

リングピローのお話

ブログのみなさま こんにちは 春の陽気を感じるほど暖かい日が続いておりますね みなさまいかがお過ごしでしょうか? 本日はリングピローについてご紹介します 最近ではいろいろなデザインのリングピローがありま…

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地