BLOGブログ

サプライズ!!

【センティールスタッフの日常】

センティール・ラ・セゾンのスタッフは サプライズ好きです♪ 例えばのある日の午後…

ヘアメイク佐々木 こと ミッチーに とってもおめでたい事があったので 皆でこそこそフィッティングルームに待機。

神妙な面もちで支配人がミッチーを呼びます・・・。

「ちょっと話があるんだけどいいかな?」 支配人からの呼び出し…怖いですよね…(笑)

恐る恐るスタッフが何の用かを確認すると 急に隠れてたフィッティングルームのカーテンが開き、 「ミッチー!初指名おめでとーっっ!」 クラッカーと共にスタッフ達皆で拍手〜☆ そしてプレゼント&お手紙☆ これにはミッチーもビックリした様で、大号泣。

その人の事を思って考えるサプライズはやっぱり良いですね!

ご結婚式でも思いやりがいっぱいのサプライズをご提案させて頂きます!!!

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地