BLOGブログ

こんにちはビジュアルクリエイターの鈴木です!

こんにちはビジュアルクリエイターの鈴木です! 今日9/19はついについにI phone 6の発売日でしたね! 私も予約していたので今日引き取りに行ってきました! … 早速開けてみましたが、、デカイ 笑 大きいので見やすいのですがデカイ 笑 色々といじっていたのですが このI phoneに入っている 「i MOVIE」 というアプリですが、 テンプレートを使って誰でも簡単に映像を作って遊べるんです! 最近の携帯は凄いですね、、、 こうやって遊びながら結婚式で使用する映像を考えるのも 良いと思います! 皆さんの為にステキな映像をこれからも作って行きます!!! 写真は、画面の割れてるI phone5Sと新しいI phone6&私です。 大きさの比較に。。。

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地