BLOGブログ

家族皆で素敵ウェディング♪

皆様こんにちは♪
プランナー坂井です。本日は先月ご結婚式をあげられた方の
「お子様WEDDING」をご紹介いたします☆

まず一つ目は挙式。
誓いのキスは3人一緒にお子様のほっぺに♡
家族はずーっと一緒だよという永遠の家族愛を誓っていただきました。そして2つ目は披露宴。
お二人でのウェディングケーキ入刀後に
これから大きく元気に育ってね☆という想いを込めてお子様に食べていただくすくすくバイト♪
パパとママから愛情たっぷりのケーキを食べました♡ご新郎ご新婦様の2人がメインの結婚式ももちろん素敵ですが
お子様がいるからこそ成り立つ挙式と披露宴も素敵ですよね☆

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地