BLOGブログ

クリスマス

いよいよクリスマスまで1ヶ月ですね(>_<)

この時期、どうしても力が入るのです。

だって、クリスマスには目に見えない魔法のような力が全員に降り注ぎ
多くのカップル達に奇跡が生まれるんですもの。

こんな時に力が入らないわけがない

なぜなら私達は結婚式屋だから・・・

私達結婚式屋が販売している商品はカタチには残らない時間。
心の記憶の中にずーーーーっと残り続ける時間なのです。

クリスマス当日。

ある者は今までの心からの思いを告げ・・・

ある者は愛を確かめ会い・・・

ある者は永遠の愛を約束する・・・

その日、レストランにお越し頂く皆様にノンフィクションなドラマがあるのです。

クリスマスはそんな特別な時間。

センティール・ラ・セゾン千秋公園・オステリアムーリベッキがOPENしてから初めて迎えるクリスマス。

私達のテンションは尋常ではありません。

オステリアムーリベッキはリストランテに・・・。

普段は通常営業していないセンティール・ラ・セゾン千秋公園では4組様限定のスペシャルなレストランに・・・

12月23日・24日・25日。

本気です。

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地