BLOGブログ

秋田×センティール

こんにちは。

先日、五城目町にある酒蔵 福禄寿さんをご訪問させて頂きました。

お酒好きな方は皆さんご存知とは思いますが、福禄寿さんは創業1688年(元禄元年)!
300年以上続く由緒正しい酒蔵なんです。

しかし、現社長の渡邉さんは歴史や伝統を重んじながらも常に新しいことにチャレンジする気概の持ち主。

私たちのコラボ提案にもしっかりと耳を傾けてくださいました。

2016年は福禄寿さんを始め、秋田でコダワリを持つ方々とのコラボレーション“秋田×センティール” を加速させたいですね!

福禄寿さんとエドウィンのコラボレーション デニム前掛け。

あまりに格好いいので購入させて頂きました!

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地