BLOGブログ

シリアルNO,11

皆様こんにちは。

ブログをご覧頂きありがとうござます。

さて、本日のブログは・・・

シリアルナンバーの話・・・

大切な彼からもらったプレゼントそこにはシリアルナンバーが書かれていました。

書かれていた№は11・・・ 何で11なんだろう、記念日でもないし、誕生月でもない・・・

疑問に思い聞いてみた、『何でシリアル№11なの?』そこにはとってもロマンチックな意味が!

ディズニーが大好きなご新婦様、中でもシンデレラが大好きということをご新郎様は知っていました。

プレゼントを探しているときに一つ一つにシリアル№がついていることに気がつきました。

№が全て11までしかない・・・

実は12と言う数字はシンデレラの物語の中では魔法が解けてしまうからとの理由で№が11までしか無いのです。

そこでご新郎様はシリアル№最後の11を探し『いつまでも二人の愛の魔法が解けないように』とご新婦様にプレゼントした

んです!

誰かに何かプレゼントを選ぶ時や渡す時に何か意味をつけるとこんなにも素敵なエピソードになるんですね♪

ご結婚式でもご両親様や大親友、恩師に何かプレゼントするタイミングがあったら一つ意味をつけたみてはいかがでしょうか。

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地