BLOGブログ

デジタルアルバムができるまで

こんにちは。

今回は、デジタルアルバムの制作過程を少しご紹介したいと思います。

まず、撮影したお写真の中からアルバムに使用するカットを選んでいきます。

これが、どれにしようか迷ってしまって大変です。会場の装花・ゲスト・お料理・・・

それらをバランスよく組み合わせ、素敵なアルバムを作りたい!

そんな思いを内に秘め、制作続行です。

次にページ数・プログラムによってページ割やデザインを変えていき、写真をはめ込んでいきます。

最後に使用した写真の補正を行い、全体の流れ・ページ割・デザインの確認を行います。

お二人への思いが強すぎて、制作迷子になってしまうことも・・・

文章だとわかりづらいかもしれませんが、1ページづつ思いを込めて制作しております。

お二人の思いをカタチに残すアルバムはとてもおすすめです。

サンプルの表紙はこちら・・・

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地