BLOGブログ

心に響くサプライズ・・♪

皆様こんにちは♪

近頃は浴衣姿の方などもよく見かけるようになり

本格的に夏を感じることのできる季節になってまいりましたね★

ビアガーデンやお祭り、花火大会など

これから楽しいイベントが盛りだくさんですね!

さて、本日は実際にご結婚式を挙げられた方のエピソードを

ご紹介させていただきます♪

きっと、誰もがされて嬉しいのが【サプライズ】ですよね

披露宴中、ご新郎様からのとっても素敵なサプライズがございました

カナダ出身でいつも優しいご新郎様と

いつも太陽のような笑顔のご新婦様

ご新婦様のことをとっても大切にされている元ミュージシャンのご新郎様から

大好きなご新婦様へなんとBigサプライズ!!

それは日本語がまだあまり得意ではないご新郎様から

【日本語でご新婦様へ向けたラヴソングを歌うこと】でした

慣れない日本語でたくさん練習を重ねて ご新婦様へ贈った歌声は

心に響くとても素敵な贈り物でした

当日はご新婦様をはじめ、ゲスト様も驚きと感動で涙、涙、涙・・・

一番驚かれたのはご新婦様です

毎日一緒にいたのに、忙しい毎日の中で一体いつ練習をしていたのか・・?

おふたりの深い絆を感じられる、忘れられないひとときでした

ぜひ皆様もご新郎様、ご新婦様へ向けたサプライズをご用意され

改めて日頃の感謝のお気持ちを伝えられるのはいかがでしょうか(^^)♪

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地