BLOGブログ

色褪せない永遠の宝物

こんにちは

先日、ハワイウェディングを挙げられた

ご新郎ご新婦様の、素敵アイテムをご紹介させて頂きます

思いを込めてゲスト全員で一緒につくった

リボンレイ

良く見るとお二人へのメッセージが書かれています

『リボンレイ』・・・皆様ご存知ですか

誕生日やご結婚式、歓迎の象徴としてハワイで贈られるレイ

悪霊を避けるためや、神に近付くしるしとして身につけられたと言われています

本来は花や葉を採集して作られますが使った後は、

レイの作成に使われた糸などを外して自然に帰しているそうです

しかしながらハワイの美しい花や葉が摘み取られることを悲しく思い・・・

とそこで誕生したのがリボンレイ

自然を守る為だったそうです

何年たっても美しいままのリボンレイ

きっとお二人のご結婚式の思い出も、リボンレイと共に

色褪せる事のない素敵な宝物になることでしょう

末長くお幸せに

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地