BLOGブログ

☆*楽しみ倍増インビテーション*☆

センティール・ラ・セゾンにHPをご覧の皆さん、こんにちはo(*’▽’*)/☆゚’

皆さん、いきなりですが、家族・友人・職場の方…etc

などの結婚式にはどの位ご出席した事がありますか?

私は数える限り、10回ほどあります☆

可愛い封筒や、豪華な封筒など様々ありますが、

案内状が届いた瞬間+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 凄く嬉しい気持ちになりませんか(* ´艸`)??

結婚式までの期間、主役じゃないのに、ずっとルンルン♪しちゃいます↑↑↑

そんな案内状が2回届いたらいかがですか!?

センティール・ラ・セゾンでご結婚式を挙げられるお客様にのみ素敵なアイテムがあるのです☆

*セーブザデート*といって、本来案内状を送る時期よりも前に送る案内状の事です´∀`*

なぜ、案内状を2度送るのか…と疑問に思う方も居るかと思います[*´・ω・`]

まず、早めにセーブザデートを送る事によって、ゲスト様の予定が立てやすいので

結婚式の出席率が高いんです( ・∀・)ノ

そして、ご新郎様、ご新婦様にとってもご出席して頂けるゲスト様の把握ができ

出欠の確認も早めに取れるので、おススメです★´∀`★

ゲスト様へのサプライズにもなりますよね(●´∀`●)ノ

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地