BLOGブログ

日本酒×フレンチ ディナーイベントのご案内

こんにちはパティシエールの田中です!!

今回は「日本酒ディナーイベント」についてご紹介します!

2017年2月10日(金)と2月17日(金)の2日間限定で行われます。

今回はフレンチと日本酒のペアリングをテーマにしてます。

日本酒好きな方は、フレンチ×日本酒の組み合わせで新たな
魅力が広がること間違いないと思います!!

秋田の日本酒を日本酒のエキスパートの方に頼んで選んでおりますのでマリアージュ間違いなしです!!

今から私もとても楽しみです!!詳しい情報公開まであと少し!!
皆様、ご期待ください。

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地