BLOGブログ

春メニューのご紹介

こんにちは。キッチンの地挽です。

最近、穏やかな天気で過ごしやすい日も多くなりましたが、皆さん如何お過ごしですか?

ここセンティール・ラ・セゾン千秋公園の婚礼お料理も春の装いたっぷりの新メニューになりました。今日は新メニューの中から私の好きなお魚料理をご紹介させて頂きます。

春を感じさせる祝いの席に相応しいお魚といえば『桜鯛』
新鮮の桜鯛にバターとグラナパナードというチーズを合わせて作った生地(ヴィエノワーズ)をのせ、グラティネすることで表はカリッと中はふわっと 柔らかくしっとりした身に仕上げています。

ソースは白ワインとバター、エシャロットで春らしく爽やかに…

是非、春らしい一皿をお楽しみ頂けたらと思います。

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地