BLOGブログ

カスタマイズウェディングフェス

こんにちは。ウエディングコンシェルジュの黒田です。

以前にご紹介させて頂きました8月11日『カスタマイズウェディングフェス』が近付いて参りました。

同日に開催されるブライダルフェアでは、通常のフェア内容と合わせて『カスタマイズウェディングフェス』も楽しめる内容となっております!

ご結婚式当日のように、デザートビュッフェやウェルカムフードを召し上がりながら会場をご覧になれたり、実際のテーブルコーディネートをご覧になりながら、専門スタッフに相談が出来たりする特別な内容となっております。

お盆の期間はご両家の顔合わせを控えている方も多いかと思います。
「結婚式の話はどうやって進めたらいいんだろう、、、」
そう悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ11日のフェアにご参加くださいませ。
ご結婚式のお話合いがスムーズに進むよう、一緒にご準備を進めて参ります。

残席が少なくなっておりますので、お早目にご予約くださいませ。
スタッフ一同、皆様にお逢い出来ますことを楽しみにしております(^^)

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地