BLOGブログ

ご新郎ご新婦様「謝辞」

皆様こんにちは(*^_^*)

毎回ご新郎ご新婦様の謝辞のタイミングにはぐっときます

隣には大切なご新婦様、新たなるご夫婦様の誕生の瞬間と。
皆様への御挨拶の場、
人生でこれだけ注目を浴びる中でお話しをし
ご自分のお気持ちを沢山の皆様へお伝え出来る場は数える程しかないかと存じます。

先日のご結婚式もとてもぐっとくる1シーンでございました。

ご結婚式前日までご新郎ご新婦様は緊張されながらも
ご自分の素直な想いをご自分のお言葉で伝える為に一生懸命頑張ってくださっています。

ご結婚式の前や当日に謝辞をご提出してくださいますが
基本的に添削をさせて頂いたことは無いです。

(※注:言葉遣いの間違いなどあればお話しはまた違いますが(笑))

本当に皆様 一人一人 違って 本当に最高の謝辞です。

本当にご新郎ご新婦様の性格や、本質、想い、
お人柄が真っ直ぐに謝辞にはあらわれます。

ご結婚式のエンディング、様々な形式があり見失いがちのものも多々あるかと存じますが
想いを伝えることを一番に ご一緒にプログラムを創らせて頂ければと思います。

ご新郎ご新婦様とゲストの皆様にとって
最高の一日となりますように願いを込めて…

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地