BLOGブログ

結婚式のお話 ご新婦様とお父様 入場前のヒトコマ編

こんにちは
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は。
少し前の話にはなりますが
私が出会った ある花嫁様とそのお父様の ステキなお話をご紹介しましょう。

グローヴ・ウィズ・アクアスタイル
そしてセンティール・ラ・セゾン のウェディングプランナーは
ご準備サポートはもちろん、ご披露宴の介添えにも入らせていただいております。
なので、ご入場前の花嫁様とお父様。

お二人の会話やご様子に 触れることができたりもします。
お式のご入場で、花嫁様はお父様と腕を組まれますね。
腕を組むのなんて いつぶりだろうね。
ちょっと恥ずかしいね。
なんてお話が聞こえてきます。

ご入場の直前となり
『ドレス踏んでつまづいたら どうしよう・・』
『上手にできるかな・・・』
緊張でいっぱいの花嫁様に お父様が言います。

「○○くん(ご新郎様)の所までは 父さんがいるから大丈夫大丈夫。」

この一言に
お父様のこれまでのお役目の大きさや いっぱい詰まった愛情を感じて
私も胸がいっぱいになってしまいます。

お父さん お母さん 産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
花嫁様も花婿様も 素直に感謝を伝えられる、結婚式って そういう一日でもありますよね。

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地