BLOGブログ

マタニティウエディング

ブログをご覧の皆様こんにちは☆

お子様と一緒の結婚式についてご紹介させて頂きます。

結婚式までのご準備は、専属のウエディングプランナーがご新婦様の体調を一番にお打合せを進めさせて頂きます。

ドリンクもノンカフェインのドリンクを多数ご用意☆

ハーブティーで温まって頂きながらゆっくりとお打合せが出来ます♪

また、皆様一番気にされるウエディングドレスは、サイズも幅広くありますし、

お好きなドレスをお直しして着て頂くことも可能です(^^)

結婚式直前に、ご新婦様の体型に合わせて最後のフィッティングもあるので、

安心して下さいね♪

結婚式当日もスタッフが万全の態勢でサポートさせて頂きます!

マタニティウエディングもめいいっぱい楽しく たくさんの笑顔溢れる素敵なパーティに☆★

赤ちゃんが誕生されて大きくなってから、一緒に結婚式のお写真やビデオを見て頂くのも、きっととっても楽しいですね…♪

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地