BLOGブログ

テーブルラウンド

こんにちは。プランナーの菊地です。

お世話になった方、大好きなご友人、大切なご家族…
一同にお集まりいただく結婚式ですから、ぜひゲストの皆様と楽しい時間を、そしてかけがえのない思い出をつくっていただきたいですよね。

テーブルラウンドはゲストの皆様との時間を楽しむチャンス!
先日のご結婚式では、おふたりとゲストの皆様で果実酒を作って頂きました。

まずは受付で皆様からボトルにメッセージをいただきます。
お色直し入場後、おふたりでボトルとフルーツをもって、皆様のテーブルをラウンドしていただきました。
ゲストの皆様にお好きなフルーツを入れていただき、最後の仕上げにおふたりでお酒を注いでいただきます。
ふたをきっちり閉めて、はいできあがり。

後は、しばらく熟成です。
果実酒が美味しく出来上がった頃、新居に皆様をお招きして果実酒パーティ♪また楽しい時間が過ごせそうですね。
楽しくて美味しい思い出づくり。

いかがですか?

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地