BLOGブログ

式場でウエディングムービーを作りませんか?

皆さんこんにちは。

今回は『結婚式を挙げる式場にウェディングムービーを作ってもらうメリット』をお話したいと思います。

最近の結婚式では必ずと言って良いほど使われているムービーでの演出。

オープニングムービー、プロフィールムービー、エンドロールムービー、などなど沢山種類はありますね。

こういったムービーを、いざ「私たちの結婚式に取り入れたい」と思って式場の映像制作料金を確認したら「あ、意外と高い…」と感じられた方も多いかと思われます。

そして、ネットで調べて出てきたリーズナブルな料金のウェディングムービー制作サービスにお願いする、といった方も多いかと思われます。

しかし、結婚式場の映像制作料金が高い事にはきちんと意味があるんです。

式場を知り尽くした専属のクリエイターが作る作品だからこそ、新郎新婦の個性を最大限に引き出し、その式場の雰囲気にも合わせた品質の高いウェディングムービーが作れるんです。

そして、結婚式当日の流れは分刻みで色々なコンテンツが用意されています。

次々と場面が変化する結婚式の空間を正確に映像へ収められるのも、やっぱり式場のクリエイターなんですよね。

皆様の予算を元に複数の料金プランをご用意しているので、気になる方はぜひスタッフまでお声がけください。

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地