BLOGブログ

披露宴でのアイディア 【利きワイン】

私事ですが先日ワインを頂きました。

これが本当に美味しくて、チーズ片手にワインを飲んで なんとも贅沢な時間を過ごす事が出来ました(´v`)

ワインの事は全くわからない私ですが、ソムリエから紹介されたり、 通な方から頂いたりすると新しい発見があって嬉しいですよね。例えばこれをちょっと面白く、結婚式で紹介するのは如何でしょう?

・ソムリエからの挑戦状?!利きワイン~♪

・秋田ならでは?!日本酒格付けチェック~♪

はたして、「高級品」と「一般品」の違い見分けられるでしょうか!?

お酒好きな秋田県民には簡単な問題でしょうか!?

レストランWEDDINGならではの演出を、是非☆

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地