BLOGブログ

【スタッフの結婚式に参加してきました♪】

先日、支配人の野口が札幌に行ってまいりましたー!!
野口は札幌にあるセンティール・ラ・セゾンの姉妹店 グローヴ・ウィズ・アクアスタイルで行われた結婚式に… 参加してきたのです。
野口と同じ富良野出身のスタッフの結婚式。
どうやら結婚式を楽し過ぎて あまり記憶が無い様ですが(笑)
センティール・ラ・セゾン千秋公園でも生かせる内容も 沢山ありましたのでこちらでちょこちょこお伝えしていこうと思います♪
最初の写真はエントランス入口。
富良野と言えば・・・?? ラベンダー畑に、ひまわりに♪
スクリーンにこんな文字が躍っているだけで 気分はウキウキわくわくですね♪
【結婚式の本質を追求したオリジナルwedding】
是非お楽しみに♪

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地