BLOGブログ

Dazzling Blue

皆さま こんにちは。 ドレスショップエドゥのスタイリストです。

色をテーマに連載してきましたが 今回は2014年の注目色「Dazzling Blue」という鮮やかなブルー。

 

青は日本人にも似合う色と云われますが、クローゼットを… 開けると私は青い洋服は意外と少ないことに気付きました。 今年、チャレンジしてみたい色のひとつです♪

そして、個人的に好きな黒。 女性を美しく魅せる色としても有名ですが 実は、決意の色といわれ、固い意志を表します。 きっと、黒の絵の具にどんな色を混ぜても黒になる・・・つまり 何にも染まらない色なのです。 結婚式でお母さまが着る留袖には、 一人の人と添い遂げる決意の固さを表します。

「結婚した後」を表現した色なのですね。

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地