BLOGブログ

新作タキシードのご紹介

ブログをご覧のみなさま こんにちは!!
暖かい日が続き 桜満開もまもなくですね!(^^)!

さて本日は 新作タキシードのご紹介です☆

PETRELLI  UOMO
100% MADE  IN ITARY のメンズブランド

クラシカルなデザインとセレモニースタイルを得意とし
ジャッケト・ベスト・パンツ・ネクタイ 全てに
デザイン番号とカラー番号が付いているためadeuxオリジナルの組み合わせが実現♪

自社工場を所有しているので 買い付けの際こちらの要望に幅広くこたえてくれます♪

ヨーロッパを中心にアメリカ・日本企業にも輸出しているため
日本人の体系に合ったデザイン、シルエット
着心地バツグンのタキシードです♪

小物でアレンジをきかせたり 色々なコーディネートをご提案させていただきます♪

新作ドレス同様に5月中旬 から試着可能ですので、楽しみにお待ちくださいませ(^^♪

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地