BLOGブログ

ようこそふたりの我が家へ

こんにちは
プランナー坂井です!

突然ですが、センティール・ラ・セゾン千秋公園には【ようこそふたりの我が家へ】というコンセプトがあります。
たくさんの方々のおかげで今年で1周年を迎えることができましたが去年は感じることができなかった嬉しいことがあります☆

ご入籍記念日
ご結婚式記念日
お付き合い◯年目記念日…etc

お二人にとって大切な記念日に【我が家】へ帰って来て元気なお顔を見せにきてくださる というイベントが増えました!

相変わらず元気です!
家族が増えます!
約束通り帰ってきましたよ!

様々なご報告や笑顔が見れて嬉しい限りです☆
これからも皆様の我が家で在り続けます

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地