BLOGブログ

スイカ早食い競争

ブログをご覧の皆様こんばんは!
プランナー坂井です!

すっかり秋らしい天気が続きようになりましたね。
少し季節は戻りますが、以前【スイカ入刀】をしたブログはご覧いただけましたでしょうか?
実はその後のセレモニーに続きがありました☆

ファーストバイトの後はご新郎様のご友人の皆様を巻き込み【スイカ早食い競争】を行いました★

ご友人の皆様も「え!?聞いてない!まさか!?」の出演となりましたが会場内は大盛り上がりでした!
お二人のセレモニーだけではなく、ご友人様も思いがけない思い出づくりの時間となりました。

結婚式でのお二人のセレモニーはもちろん素敵ですが、
皆様と一緒に行うセレモニーも良いですね♪
何かをしたいけど良い案が浮かばない・・・
その為にプランナーがおりますのでお気軽にご相談ください!

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地