BLOGブログ

ご結婚式準備 最終チェックのひとつ

皆様 こんにちは
寒い日が続いていますね。
さて今日は。
ご結婚式準備の小さな一部分を。
ご結婚式の際、ゲストの方々のお席には必ず
『お席札』があります。
これに メッセージを入れたり
シールを貼ったり・・
新郎新婦様たちのお持ちになるコダワリのお席札は
ゲストの方のみならず 私たちをも楽しませてくれます。
ウェディングプランナーは
新郎新婦様からお預かりした
大切なアイテムの一つ一つ、一枚一枚を、
小さな不備も見落とさないよう、しっかりと確認をさせていただいています。
それが
新郎新婦様とゲストの方々に最高の時間を過ごしていただくことに
つながっていると思うから。
大切な一日の一部分となるすべてのモノ。
最終チェックには手を抜かないのです。

 

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地