BLOGブログ

応援します!『パパママウエディング』

結婚はしたけれど、結婚式は後回しにしている…というカップルもいらっしゃいますよね。

いつかは結婚しいたいなと思っていても、なかなか行動を起こせないうちに日々は過ぎていって….お子様と一緒の毎日は楽しくて幸せだけでど、披露宴を挙げた友達から送られてくる『結婚しました!』ハガキのウエディングドレス姿に羨ましさを感じてしまったり….
でも、結婚して毎日暮らしてきたからこそ生まれるお互いへの感謝など、今だから伝えたい想い、そして確かめたい気持ちはきっとあるはず。 思い立ったが吉日です。

センティールスタッフが応援します 『パパママウエディング』

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地