BLOGブログ

なりきることの大切さ!

みなさんこんにちは!

あるときは

世界中で一番探されているあの有名人に

またあるときは

将軍様にばっさり切られる暴漢役に

事あるごとに「なりきって」来た私ですが・・・

やはり結婚式で一番大切なのは

「新郎新婦になりきること」

ではないでしょうか?

当日 一番注目を集めるのは
主役であるお二人に間違いなし!

そんなとき

ご新郎ご新婦様にも

やっぱり世界で一番素敵でいてほしい!

例えばスタイリストから
「ドレスを着て一番素敵に見える立ち方」
であったり

カメラマンから
「お二人での一番輝く立ち姿」
であったり

グローヴのスペシャリストは

お二人の最高の瞬間をゲストにお届けするアドバイスをさせていただきます!

ゲストからは最高の祝福をいただき

新郎新婦から最高のおもてなしを届ける

そんな結婚式が最高なんじゃないかなと

キャラクターになりきって「宇宙戦争」がテーマの結婚式を考えるプランナーでした。

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地