BLOGブログ

『ホームプレート(ホームベース)』

こんにちは。プランナーの橋本です。
本日は担当させていただいたご結婚式の紹介です。

お二人のご結婚式でモチーフにしたのは
『ホームプレート(ホームベース)』

いつもは一緒にいることができない大切なゲストの皆様が「戻れる場所」であり、「帰ってこれる場所」であり、「集まれる場所」であること..

「いつでも気軽に帰っていいんだ」って思えるような…

そんな居場所を示したいと思い迎えた結婚式。

ホームベース型のフラッグをふたりの結婚証明書に仕立ててパーティ中はずっとお二人のお席へ☆
笑顔溢れるとっても素敵なパーティでした。

センティールはお二人の第二の我が家です

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地