BLOGブログ

思いを継ぐ、引き振袖

ブログをご覧のみなさま こんばんは
暖かい日が続きだんだん春らしくなってきましたね
晴れの日、テラスでの前撮りは日向ぼっこしてるみたいです!!

晴天の昨日も前撮りがありました
春らしい薄紫の引き振袖
こちらのお着物には素敵なエピソードが・・・

もともと和装には興味がなかったお2人でした
ご新郎様のお母様が結婚式に仕立てた引き振袖の存在を知り
お母様の思いを引継ぎ、写真を残す事を決めてくださったそうです

前撮り当日は お母様もカメラマン
「娘に着てもらえると思っていなかったので 本当に嬉しい」
お2人を見守りながら ご自分の結婚式の事をお話くださいました

SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地