BLOGブログ

ゲストへのおもてなし空間

「アロハマイ」
ハワイ語で「ようこそ」という意味を持つそうです。

センティールラセゾン千秋公園は
「ようこそ2人の我が家へ」というコンセプトのもと
その場所を新郎新婦様の我が家のように
お越しいただいたゲストの皆様をお迎えいたします。

その一つが披露宴会場。
結婚式が近くなるとフローリスト(お花専門のスタッフ)と一緒に
2人が思い描く会場の雰囲気・お花の色合いを打ち合わせし
イメージを作ってまいります。

そんな中生まれたこの空間。
ご新婦様がフラダンスを習っていたことにより
まるで南国にいるかのような温かくリラックスできる場所。
2人がこのイメージに近づけるために探してくださったぬいぐるみも

2人の代わりにゲストをお迎えしてくれました♪

思わずゲストがにっこりするような
素敵な空間をご提案させていただきます☆



SELECTION

チャペル

チャペル

秋田杉から光がそそぐ
温もりを感じる挙式の場

メインホール

メインホール

4面スクリーンや大階段
一体感ある楽しい時間

レストラン

レストラン

アットホームな会食なら
シックで贅沢なレストラン

施設

施設

結婚式のために創られた
機能美あふれる館内

料理

料理

秋田と北海道の食がコラボ
オリジナルメニューも魅力

ドレス

ドレス

羨望のインポートドレスや
雅な和装、タキシードも

プラン

プラン

季節やゲストの人数など
ご希望に応じてセレクトを

アクセス

アクセス

JR秋田駅から徒歩5分
誰もが嬉しい好立地