ブライダルフェア・見学ご希望のお客様
平日 12:00〜20:00/土日祝 9:00〜20:00
結婚式当日に、他のカップルやゲストと鉢合わせるのは避けたいです。
貸切で使うことはできますか?
はい、ご安心ください。
センティール・ラ・セゾン千秋公園は全館貸切のため、他のカップルと重なることなく、おふたりとゲストだけでお過ごしいただけます。
貸切だと、会場の使い方も自由になりますか?
はい。
貸切だからこそ、受付まわりや待合スペース、館内の装飾も、おふたりのテーマに合わせて自由にアレンジしやすいのが魅力です。
写真や思い出のアイテムを飾ったり、好きな世界観でゲストをお迎えしたりできます。
ゲストにとっても、貸切だと過ごしやすいのでしょうか?
はい。
館内をおふたりのゲストだけで使えるため、移動や待ち時間もゆったり過ごしていただきやすくなります。
お子さま連れの方やご年配の方にも、まわりを気にしすぎず過ごしていただけます。
演出も、自分たちらしいテーマに合わせて考えられますか?
もちろんです。
ウェルカムスペース、写真撮影、テラスでの演出など、館内のさまざまな場所を活かしながら、おふたりらしい一日を一緒に組み立てていけます。
ペットや子ども連れのゲストがいる場合も、貸切は安心ですか?
はい。
貸切空間なので、ペットやお子さま連れのゲストにも配慮しやすくなります。
動線や待機場所、ゲストへのご案内も含めて、安心して過ごせる形をご提案します。