Q 会場のお花を自分たちのイメージ通りに飾ってもらうことはできますか?

はい、会場装花はおふたりのテーマやお好みに合わせてご提案・アレンジが可能です。

イメージしている雰囲気に合わせて飾ってもらえますか?

はい。お色や雰囲気のイメージをうかがい、会場コーディネートの専門スタッフが空間づくりをお手伝いします。

エントランスや待合まで統一感を出せますか?

はい。披露宴会場だけでなく、エントランスや待合スペースも含めて統一感のある空間をご提案できます。実例をご覧いただきながら決められます。

自分たちで用意した装飾を持ち込むこともできますか?

持ち込みの可否や使えない素材がある場合がございます。使いたい装飾をお知らせいただければ、確認しながらご案内します。